
コイケヤのプライド・ポテト(のりしお)

私の好きな、ポテトチップ味、のりしお。

サワークリームとか、塩味もいいけど、のりしおは、飽きないし、どんな気分にもぴったりくる。

 

そして、のりしおのポテトチップスといったら、コイケヤ

 

私は、コイケヤののりしおが一番好きです。

 

そして、食べましたよ、「プライド・ポテト」シリーズも。

 

噛めば噛むほど、味わいが出てきます~

こだわりの、のりしお。

 

スタンダートなのりしおもいいけど

たまには、期間限定バージョンとか、

のりしお+アルファ、みたいな変化球も出してくれたらいいのになー

 

そういうバリエーション、大歓迎です