引き寄せ

引き寄せの法則」をよく聞くようになって、

引き寄せって何なんだ?と私はかれこれ何年か思ってきた。

 

引き寄せは、波動とか、脳の働き、とか、

目に見えないけど宇宙、とか、考え方はさまざまある。

 

「同じものを引き寄せる」という絶対的ルールはあるらしく、

そのために自分が無の境地になったり、

ある程度心地よい状態でいることが良いらしい。

 

そう言われると、昔から「良い」とされてきた考え方を集約してる気もする。

 

引き寄せか何だか分からないけど、

ある時点から、私はそれまでは違うタイプの人と出会うことが多くなり、

周りで起こることが変わってきた。

しかも、それぞれ別のシチュエーションなのに、

みんな同じようなキーワードでつながっていたりする。

 

私自身が変わったのか、何かの意味があるのかわからない。

これを引き寄せ的に言うと、「シンクロ」(シンクロニシティ)というのかしら。

 

だれも、その意味について教えてくれないから、

自分で感じとらないといけないのだとおもうけど、

その答えはもう少ししないと判明しない気がしている。

 

広告を非表示にする